ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

時間を遡り

現在、諸準備あり、投稿の時間がなかなかとれません。『日報』『ver.YB』も毎日の投稿が難しいのですが…。準備の過程において、作成できた画像にて今夜は投稿致します。現在、昨冬まで時間を遡っています。
c0122266_23461666.jpg
昨年12月はじめ。鹿児島県志布志港を出港される海上自衛隊掃海隊群第1掃海隊の皆様、お見送りの第51掃海隊・掃海艦「やえやま」さんの皆様。1ヶ月間に渡る掃海部隊の皆様の記録。まだ油津港入港の日を投稿していた際、東日本大震災が発生。全てのブログの投稿予定が覆りました。それから2ヶ月以上が経過しましたが、現在も東日本大震災災害派遣の投稿が中心となっています。少しずつ「現在進行形」の投稿が入るようになると思います。東日本大震災は、3月9日…いえ、今年はじめから改めて投稿してゆきたいとも思っています。
by guardianvein | 2011-05-22 23:46 | ┣掃海部隊