ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

ひゅうが・MCH-101 or うらが・MH-53E(2cut暫定投稿)

時間が差し迫って参りました。投稿をしなくてはならないのですが、諸準備入らないとなりません。寝る間を惜しむと、またも倒れますので、それだけは避けたいです。先ほど、『日報』へ掃海輸送ヘリコプターMCH-101・51,54号さんと水中処分員さんがた、「掃海部隊横須賀集結長浦港堅め予告」の大作を投稿しました。
c0122266_3191997.jpg
10月12日、護衛艦「ひゅうが」さんと掃海輸送ヘリコプターMCH-101・54号さん、51号さん。何故、数日間、掃海輸送ヘリコプターMCH-101号さんがたと「ひゅうが」さんがご一緒されていたのでしょう。何故。その「解答」に近付く事が出来たかもしれない大作を投稿しました。
c0122266_321262.jpg
ありありと思い出された今夏陸奥湾にての「平成23年度機雷戦訓練・掃海特別訓練・潜水訓練」の際の掃海母艦「うらが」さんと掃海輸送ヘリコプターMH-53Eさんお二方(推定29号さん、31号さん、もしくは30号さん)。

一気に時間が加速した感があります。焦っても何の役にも立ちませんが、今回は、かなり時間がタイトです。焦らずにはいられませんが、落ち着いて焦りたいと思います(最早、意味不明?)。今回は大量のプリントは間に合わない可能性がありますが、出来る限り行います。投稿に関しては、こちら『gvein(別館)』、『日報』が、やっとかもしれません。『ver.YB』まで動かせないかもしれません。いずれにしましても、出来る限り行います。家でうだうだ寝たり遊んだりしている訳ではありません。
by guardianvein | 2011-10-29 03:32 | ┣掃海部隊