ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

海上自衛隊掃海部隊「平成23年度機雷戦訓練」afterward1129(試験的3cut投稿)

【1204追記】現在、『ver.YB』に集中投稿しています。

随分と投稿が止まっておりましたが、その間、『日報』への速報投稿に集中させておりました。現在、莫大な数の記録の確認を続けており、その過程において、『ver.YB』の投稿を少しずつ始めておりますが、とにもかくにも、莫大な数の記録がありますので、正直、どこから投稿して良いのか…と云う状態でもあります。「最初から始めれば良い」のですが。時系列での投稿は、『日報』の速報がありますので、こちら『gvein(別館)』ならではの投稿の形があるのではないか、とも考えています。例えば…「夜明け」。
c0122266_335117.jpg
今回の投稿は、夜明けの出港3cutにて短く。夜明けは、毎朝同じではありません。僅かに朝焼けの色が残る油津港を出港される第46掃海隊・掃海艇「ししじま」さん、「あおしま」さん、「くろしま」さん。
c0122266_328171.jpg
朝靄の美しい油津港を出てゆかれる、第45掃海隊・掃海艇「とびしま」さん、「ゆげしま」さん、第2掃海隊・掃海艇「たかしま」さん。今回、「たかしま」さんは、夜明け前に出港される事が多かったように思います。なかなか記録が追いつきませんでした。
c0122266_3414885.jpg
今回の「平成23年度機雷戦訓練・掃海特別訓練・潜水訓練=日向灘」見学記録の特徴は、夜明けの高速出港・日向灘陣形・日向灘情景・元気炸裂笑顔多々であるように思えます。まだ、記録の全体が確認出来ていませんが。こちらは、第44掃海隊・掃海艇「まえじま」さん、掃海艇「たかしま」さん、「ゆげしま」さん。防波堤越しに連なる出港。

現在、都城にて静養を続けておりますが(今ひとつ体調が優れない為、もうしばらく都城に滞在します)、その間にも記録全体の確認、投稿形態の割り振りなど、さまざま行っております。『ver.YB』が比較的動くかもしれません。投稿本格再開まで、今しばらく、もどかしい展開となるかもしれません。すみません。
by guardianvein | 2011-11-29 03:56 | ┣掃海部隊