ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

海上自衛隊掃海部隊の皆様(index)「就役された順に(1997〜2012)」

【0322追記】先に『日報』へ速報投稿しました
今夜は風が強いです。春分の日を過ぎたと云うのに、まだ寒い晩です。さて…本日は3月21日。新掃海艇「えのしま」さんが横須賀に就役される日ですね。横須賀に掃海艇さんが就役されるのは、平成12年の「つのしま」さん以来ですね。10年ぶりのお迎えの日です。お天気に恵まれる事を祈って。昨日に続いて、掃海艦艇さんがた就役された順に「index」です。記念の画像です。完成ではありませんが、投稿致します。縦1,200pixの大きい画像です。index第2回投稿は、掃海母艦「うらが」さんより掃海艇「えのしま」さんまで。1997年より2012年まで。
c0122266_10254053.jpg
結局、分割しても縦1,000pixを超えてしまいました…。これにて、現在の海上自衛隊掃海部隊の皆様、「総勢」であります。全ての掃海艦艇さんがたに「歴史あり」です。「はつしま型(にいじま型)掃海艇」さんより「ひらしま型掃海艇」さん、「えのしま型掃海艇」さんまで…平成元年から平成24年。24年間の歴史。

今回の掃海艦艇さんがたの「年表」は、まだ完成ではありません。追記・変更などがありますが、現段階にて投稿します。「えのしま」さんに間もなくお目にかかれますね。昨年10月に初めてお目にかかりましたが、まだ遠方でした。横須賀に新掃海艇さん来る3月。
by guardianvein | 2012-03-21 01:33 | ┣掃海部隊