ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

海上自衛隊 掃海艇すがしま・ながしま「横須賀・舞鶴・函館」(index)

新掃海艇「えのしま」さん就役の日の記録の間に1cut、「index」投稿を入れますね。2012年3月21日、横須賀には掃海艇「えのしま」さん、舞鶴には掃海艇「すがしま」さん、函館には掃海艇「ながしま」さん。「横須賀・舞鶴・函館」。
c0122266_23423184.jpg
『ver.YB』への投稿を「index」に致しました。2012年3月21日。「すがしま」さん、横須賀地方隊第41掃海隊さんより舞鶴地方隊第44掃海隊さんへ。「ながしま」さん、舞鶴地方隊第44掃海隊さんより大湊地方隊函館基地隊第45掃海隊さんへと、それぞれご所属が変わられました。いつも横須賀にいらした「すがしま」さんが舞鶴へゆかれた事は寂しくもありますが、お二方ともに勇退なさる訳ではありませんので、始まりの3月ですね。
by guardianvein | 2012-03-24 23:46 | ┣掃海部隊