ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

20120812 掃海母艦「うらが」さん・掃海艦「はちじょう」さん出港(800pix, sleeves2)

8月12日にアラビア半島周辺海域にての「米主催国際掃海訓練」へ向けて、横須賀より出港された海上自衛隊掃海隊群・掃海母艦「うらが」さん、掃海隊群第51掃海隊・掃海艦「はちじょう」さんの詳細投稿をしたいのですが、今月は母親と病院に行く回数が多いので、なかなか時間がとれませんね…。現在、『日報』と同時投稿となっておりますので、こちら『gvein(別館)』を短く投稿、更新します。800pixel版です。
c0122266_1143697.jpg
既に前回の速報にて投稿しておりますが、800pixにて再作成致しました。クリックして戴きますと、800pixの画像が開きます。これより長い旅路に向われる乗員の方々。見事に整然と並ばれていらっしゃるお姿が少しでも良くご覧戴けるように…1,000pixでも良いかもしれませんね。
c0122266_1181736.jpg
続いて出港された掃海艦「はちじょう」さんの皆様も800pixにて。まだ、少し距離のある「田浦倉庫群」地点を作成。ここは横須賀、長浦港を静かに出てゆかれる記録です。この後、吾妻島黒岩海岸、吾妻島タンクエリア、そして、東京湾へ…と各地点の記録があります。少々、今週は立て込みますので、一挙投稿出来ず…。
c0122266_127278.jpg
地道に少しずつ「再現」していた、リバーサルフィルムスリーブ版。「基盤」は再現出来ましたので、デジタルの画像をトリミングしつつ、リバーサルフィルム上に再現致します。「うらが」さん、「はちじょう」さん出港の記録を新たな形で。
c0122266_132113.jpg
まだ、作成途上ですが、少しずつ。なかなか時間がとれず、もどかしい思いが続いております。「うらが」さん、「はちじょう」さんが出港されてより、間もなく3日。現在、どの辺りにいらっしゃるのでしょうね…。
by guardianvein | 2012-08-15 01:34 | ┣掃海部隊