ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

【暦】海上自衛隊掃海部隊の皆様の12ヶ月作成中(test)

成人式連休を前に、少し慌ただしくなって参りました。「お母さん」がたの為に新米見学者も「出陣」です。その前に…暦を続けて投稿します。作成しているうちに、日向灘にての『平成24年度 機雷戦訓練・掃海特別訓練・潜水訓練』記録のみで12ヶ月作成出来るかもしれない。いえ、出来るでしょう。今投稿は「予告編」ではなく、「test」。その為、縮小した画像です。
c0122266_11403129.jpg
「test」ですので、暦部分は全て2013年11月で作成しています。既に7ヶ月分は作成出来ていますので、あと4ヶ月分。当時の速報でも投稿出来ていない記録も入っています。例えば…
c0122266_1143054.jpg
こちら。第2掃海隊・掃海艇「たかしま」さん、第43掃海隊・掃海艇「とよしま」さん、第1掃海隊・掃海艇「あいしま」さん。それぞれ単独で投稿しようと思ったのですが、1枚があまりに大き過ぎ、大変な事になります。facebookへ…と思ったのですが、facebookは画像がかなり圧縮されます。劣化した状態で表示されてしまいますので、やむなく、休眠中の『ver.YB』への投稿を検討しています。ますます広告が増える一方のYahooブログ。有料化(広告非表示)の気配もなく、途方に暮れているのですが、暦に関しましては、やむなく投稿するかもしれません←だから有料化にならない。
c0122266_1148298.jpg
第42掃海隊・掃海艇「くめじま」さん、第2掃海隊・掃海艇「たかしま」さん、第45掃海隊・掃海艇「ゆげしま」さん、第46掃海隊・掃海艇「あおしま」さん。暦部分に拘らず、記録画像のみを『りぶろ』へ投稿すべきですね。日向灘にての『平成24年度 機雷戦訓練・掃海特別訓練・潜水訓練』が全く投稿し切れていない状態ですから。
c0122266_11543683.jpg
c0122266_1154496.jpg
【追記】あと、現在、具体的に検討に入っているのは、「PHOTOPRESSO」さんにての書籍化。写真集です。1冊5,000円とかなりコストがかかりますので、財政逼迫の現状で出来るのか…ですが。
by guardianvein | 2013-01-11 11:54 | ┣掃海部隊