ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

(5)海上自衛隊横須賀地方隊訓練展示

まだまだ続く「海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放」編.飛行救難訓練展示のお次は…大型曳船放水展示と横須賀水中処分隊の方々の「水中処分隊展示」であります.では,暑さに朦朧としながら,JR横須賀駅前のヴェルニー公園から,総監部の方へ移動であります.う〜暑い…(T^T)暑いよう〜横にあるデッカい道路?(橋脚)は,これ…横横?とか思いながら歩いて行くと,横須賀地方総監部の入口が見えました.うわ〜広い…護衛艦が遥か彼方…と,くらくらしていると,この方々が目に入りました.
c0122266_237782.jpg
これから訓練展示に出られる方々?(この時点ではタイムスケジュール未確認).真っ黒が目を惹いたので,撮らせて戴きました.
c0122266_2414720.jpg
c0122266_242264.jpg
せっかく撮らせて戴きましたし,とても良く撮れましたので,全部貼りますね.
c0122266_2425484.jpg
c0122266_2433093.jpg
まだ,この時点では,これから何が行われるのか判りませんでした.周囲には見学者の方はどなたも居ません.何だか遅刻して独り登校する気分です(^-^;).
c0122266_2452158.jpg
わ.何か始まってる.急げ急げ(^-^;).「大型曳船放水展示」が始まったようです.でも,実際には詳しく判っていません.まだ,タイムスケジュールを戴いていなかったので.
c0122266_2535765.jpg
しゅわー涼しそうです.
c0122266_255683.jpg
放水展示が終わり,ぐるっと一廻り.曳船79号さんですね.カメラ引き切れない…
c0122266_2561654.jpg
こちらは曳船68号さん.いやはや.もっと歩くのが速くないと…間に合わなかったのが残念です.ここで,ようやく,「入口」に到着.手荷物検査です.飛行機乗ったのは,幼稚園以来(^-^;)なので,金属探知機の間を通るのは初めてです.おお.どきどきする.何もアヤシいもの持っていないんですが(^-^;).で,ようやくタイムスケジュールを戴きました.
by guardianvein | 2008-08-10 02:59 | ┣横須賀水中処分隊