ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

(1)横須賀水中処分隊展示

今日からお盆休みでしょうか.いまいちピンと来ません.ちょっと涼しいように思います.間もなく28時間営業に突入.眠気がどこかに行ってしまいましたが,目が見えづらいです.では,参りましょう.横須賀水中処分隊の皆様のご登場です.超強力な布陣です.ところが,頭ぼ〜っとしていて,思わず艦艇一般公開の方へ行きそうになりました.
c0122266_5323294.jpg
「やっと近づいてきたあ…(T^T)あともう一息…」等と内心呟いていると,「これより,横須賀水中処分隊による…」と云う素敵な女性のアナウンスが.「え?」振り返ると…おっとっとっと.いけません!思わず,通り過ぎそうになりました.慌てて戻りました.
c0122266_5351585.jpg
明朗な杉山三等海佐さんの「授業」が始まっておりました.ぶっつけ本番撮り.撮影場所も限られていました.
c0122266_537983.jpg
とても判り易く教えて戴いたのですが,何せ暑さで頭がぼ〜(T^T)撮るのが精一杯.動画では撮影出来ませんので(独りで動画とスチールの両方は撮れません),ここで再現出来ないのが本当に勿体ないです.
c0122266_5392071.jpg
c0122266_5394746.jpg
「訓練展示」が始まります.さきほど,入口で御逢いした皆様がご登場です.
c0122266_152982.jpg
個人的に,このちーしゃつがものスゴく気になりました.今も気になっています.ものスゴく気になります(^-^;).「爆発物処分班」.
c0122266_5414711.jpg
いよいよです.ぶっつけ本番,そして,これがトリの展示なので,失敗する訳にはいきません←撮るのに失敗出来ないと云う事.
c0122266_543580.jpg
しぶきを上げて颯爽と…でも,実際にはとても危険な作業なのですから,「颯爽」と云っては不謹慎ですね.非常に速いので,気合いを入れて撮り逃さないよう.炎天下で良かったです.曇天であれば,記録するのはとても難しかったかと…ええと.8枚一気に貼ったので第1弾投稿します.
by guardianvein | 2008-08-13 05:45 | ┣横須賀水中処分隊