ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

(3)横須賀水中処分隊展示

今夜はYahooBB回線が一時down.電話はかけられたものの,web不通状態がしばらく続きました.ようやく復旧.数日前はexblogがdown.暑さで不調続出?個人的にも連日過酷な(暑いのが苦手な軟弱者にとって)すけじゅーる.爆眠しようと思ったものの,仮眠1時間で目が覚めてしまい今に至る.これからごみ出しです(^-^;).まだ寝られません.さて,ボヤいてないで(ボヤくなら野村監督級にボヤきましょう)投稿しましょう.横須賀水中処分隊の皆様編続きを.
c0122266_4313294.jpg
何故に16:9以上のやや不自然な横長画像かと云うと…かなり撮影場所から距離があるので,メインの部分を切り取るとこのようになる為です.下部分が多い気がしますが,上はこれ以上入れると対岸の岸壁が入ってしまうんですね.実際には3872pixある画像を無理矢理520pixに縮めています.フォト蔵(800pix)ぐらいの大きさで貼りたいのですが…
c0122266_4335853.jpg
再び,処分艇が超至近距離で交差,海に飛び込んで作業された方をこれからお迎えに行く処であります.
c0122266_4352517.jpg
c0122266_4353994.jpg
c0122266_4355064.jpg
c0122266_436170.jpg
c0122266_4361279.jpg
c0122266_436242.jpg
c0122266_4363516.jpg
c0122266_4364696.jpg
c0122266_4372744.jpg
皆様,処分艇にお戻りになられました.皆様がこちらへこられるようです.今日もどっさり貼りましたので,これにて投稿致しましょう.
by guardianvein | 2008-08-15 04:38 | ┣横須賀水中処分隊