ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

(2)0802護衛艦一般公開「ひえい」

ねえ〜む〜い〜(×.×)お〜っぢごッねむ〜(×.×)突如秋が来て嬉しい限りなのですが,これまでの過密すけじゅーる疲労蓄積の賜物がどっと.でも,うだうだ云っておられません.投稿したら,とっとと寝ないとなりません.iPod充電も完了.「行進曲」がないと歩けないので,5曲追加.さて,では参りましょう.2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放「護衛艦一般公開」編第2弾.第4護衛隊群・護衛艦「ひえい」さんです.
c0122266_1462492.jpg
どかーんとモップ.いきなり,モップだ!大事なお掃除道具だ!+ぷらっちっくのちりとり付きなのだ!ゴシゴシ棒つきタワシもなのだ!(何を息巻いているのか←眠い為)ひえいさんに昇らせて戴き,記念すべき1枚目はモップです.個人的にモップやちりとり,ホウキ,ゴシゴシタワシ好きなので.
c0122266_1481897.jpg
時間がないのだ.ちゃっちゃと撮らんか,2枚目.127mm単装砲でありますか.間違っていたら叱って下さい.
c0122266_152229.jpg
数歩歩いて3枚目.ここから,あまりの規模と大きさとパーツの混み具合(+暑さで訳が分からなくなっている)に右へ左へ振りまくります.酔っ払ってんのかと云うぐらい真っすぐではありません.
c0122266_155488.jpg
c0122266_1552418.jpg
c0122266_1553572.jpg
c0122266_1555097.jpg
とにかく,時間がありません.お隣の「いなづま」さんも撮れるだけ撮らないと.
c0122266_1563254.jpg
艦内に入る事が出来ました.今になってよくよく考えてみると,日本の護衛艦に載らせて戴いたのは,これが初めてではないですか.確か7年前にマッケイン号,クッシング号には載らせて戴きましたが.
c0122266_1583871.jpg
c0122266_1585374.jpg
直射日光から解放され,少し冷静になったのか,真っすぐ撮っていますね.しかし,右を観ても,左を観ても,何もかも麗しく.とにかく,撮れるだけ撮りましょう.で,10枚貼りましたので,本日はこれにて投稿.そして,就寝←と云って,なかなか寝ない.DSでポケモンやるの厳禁←結局,週末は朝までやる為.
by guardianvein | 2008-08-24 02:01 | 海上自衛隊へ行こう