ブログトップ | ログイン

ふりかけそーすけ別館 ver.guardian vein

gvein.exblog.jp

7ヶ月ぶりに投稿再開しました

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと,みんみんぜみが啼き始めましたね.昨日まで,立派に「盛夏」なのに,全くセミの声がしなくて,妙な感じでした.暑いのに静まり返っていて,ちょっとしゅーるな感じ.今日はあまり暑くないですね.もう,暑いのは勘弁して欲しいです(^-^;).と云う訳で,眠れなくなってしまったので投稿.花火佳作の続編.6月2日の第27回横浜開港祭・花火大会編.
c0122266_10242674.jpg
花火写真を本格的に撮ったのは,この日が初めて.雨本降りに阻まれたりしました.寒かったです.花火観ながら「さ…寒い…」とは(^-^;).花火写真,結構難しい.でも,楽しい.
by guardianvein | 2008-07-28 10:26 | 花火だ花火だ
どうやら,このレイアウトの画像表示は500pixみたいですね.修正出来るかな.細かい処にこだわりたい,今日この頃.第53回横浜開港記念みなと祭・国際花火大会編.ここのへっだーにも使用した写真.
c0122266_62796.jpg
とにかく,今年は花火をたくさん撮ろうと.しかし,あまりの暑さに次第に集中力が落ちて来ると云う.堪え難い蒸し暑さ(^-^;).暑いのが苦手なんで,どうにも苦戦.早く秋が来て欲しいです.
by guardianvein | 2008-07-28 06:28 | 花火だ花火だ
画像の大きさテスト.第53回横浜開港記念みなと祭・国際花火大会編.上切れちゃって,ちょっと失敗写真.
c0122266_6224087.jpg
このレイアウトは,横520pixぢゃないみたいですね.
by guardianvein | 2008-07-28 06:23 | 花火だ花火だ
いや〜以前から「別館作れ」と云われていたので,別館作りました.眠いですよ.もう,朝ですがな(^-^;).今日も暑そうです.朝焼け出るかと思っていたのですが,出ませんでしたね.さて,ここは『ふりかけそーすけ』の別館です.ふりかけに投稿しなかったもの等を集めてみましょう.ヘリコプターばっかりとか,花火ばっかりとか,工場ばっかりとか,『ふりかけそーすけ』に入り切らない話題で参りましょう.
c0122266_695627.jpg
少し前に『ふりかけそーすけ』に登場した,貧乏工場編.作っておいて投稿しなかった分.暑いんだか,寒いんだか…
c0122266_6105866.jpg
こちらは,フォト蔵の掲示板用.フォト蔵掲示板で,らくがき出来るようになった途端,タガが外れたかのようにらくがき大盛り上がり(笑).しかし…らくがきは自分の画像だけに留めましょう.

と云う訳で,今朝はスキン編集で力尽きました(^-^;).眠いですよ.あ,『ふりかけそーすけ』と相互リンクしておきます.
by guardianvein | 2008-07-28 06:13 | ふりかけ佳作